top of page

オンナっぷりがワンランクアップされること間違いなし

更新日:2019年1月5日

          ステッソン・陽子  オペラ評論家/アウトリーチ・プロデューサー


オペラ仲間の高木悠凪さんが、 官能がテーマのイベントを考えていると初めて聞いた時に、何故? と正直思いました。


お話を聞いてみると、言葉は【官能】と衝撃的だけど、タンゴという歴史的でいて感覚に働きかけてくれる音楽を、もっと知ってもらいたい、というはなさんの熱い思いが根底にあったのです。


総合芸術のオペラを次世代に伝えたくて、オペラ講座やイベント、子供向けオペラプロデュースを仕事とする私の良き理解者のはなさんが、情熱を持って広めていきたいタンゴ。


人間の体は感性をくすぐられると、自動的にドーパミンが出てきます。すると血の巡りも良くなりお肌もなんか艶っぽい。このイベントでは目に耳に鼻に舌にと全ての感覚が刺激されるとは! 音楽の知識も増えて、五感の刺激...脳みそとハートがつながってっるって、素敵ですよね。


イベントを体験して、会場を出る頃には、間違いなく身も心も貴女のオンナっぷりがワンランクアップされてる事、間違いなしです。


NYを中心に米国で活動している私ですが、このイベント...世界中から「カッコいい」と言われる、ニューヨーカーの女性にも思い切りウケそう。


こんなオトナのイベント、東京ではなかなか無いのでは?


ぜひ、体験してみることをお勧めいたします。


#官能的 #官能 #アラサー女子 #アラフォー女子 #アラフィフ女子 #おひとりさま #オペラ #アルゼンチンタンゴ #脳内ホルモン #ドーパミン #セロトニン #オキシトシン #美的 #オトナ女子 #NY #ニューヨーカー



最新記事

すべて表示
bottom of page